FC2ブログ

09/29のツイートまとめ

naosuzukake

@shirofuku2010 国際調査機関が作成する見解書の結果が芳しくない場合に、予備審査請求して良い結果が出るまで補正や国際予備審査機関とのやり取りで頑張るということですね。なるほど気付きませんでした。それはいい考えですね。
09-29 17:18

@shirofuku2010 そうです。質問者が入所したての未経験事務担当者だったので、1.提出先、2.補正できる対象、3.公開されるか否か、について説明しました。34条補正やる意味って何だろう、と改めて思わされた。34条補正は事故の元になりやすいので自発補正で対応したいです。
09-29 16:21

@icecoffeeblack そのように言っていただきありがとうございます。貴方がtweetを重ねながら理解を深めて行く様子を見て、「この人はきっと合格する」と思いました。貴方は着実に理解を深める方なので口述も大丈夫だと思います。ラストスパート頑張ってください。
09-29 15:51

RT @icecoffeeblack: @naosuzukake ありがとうございますm(_ _)mなおすずかけ先生には多くのご指導いただき本当に感謝していますm(_ _)m口述も頑張ります。
09-29 15:46

iOS7でこんなに綺麗に撮れるのですね。私も試してみよう。“@melon_heart: パノラマ写真投稿テスト http://t.co/qW0yRijpsf
09-29 09:45

スポンサーサイト



プロフィール

なおすずかけ(「すずかけ国際特許事務所」とは一切関係ありません)

Author:なおすずかけ(「すずかけ国際特許事務所」とは一切関係ありません)
東京都在住のアラフォーです。
2009年弁理士試験に最終合格し、2010年4月に弁理士登録しました。現在東京都内の特許事務所に勤務しています。
家族構成は、妻と娘2人(小学4年生と1年生)。
趣味は囲碁(WINGで3k。一般的な日本の碁会所だと4段くらい?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログ村バナー(クリックお願いします)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR