FC2ブログ

10/26のツイートまとめ

naosuzukake

霞ヶ関の北海道新聞東京支社まで道新スポーツを買いに行ったら18時以降は売らないとのこと。以前は売ってくれたのに…骨折り損のくたびれもうけ。
10-26 19:27

甲子園春夏連覇の優勝投手でU-18代表なのに5位指名というのは不本意に感じるかもしれない。でもファイターズでは下位指名の選手も活躍している(今シーズン11勝の上沢投手は6位指名)。早く活躍して欲しい。"日本ハム5位・柿木、最後で「焦っていた」/ドラフト" https://t.co/d1qhjnUrNX
10-26 16:26

RT @Hiromi19611: “あんな危ないところ”に行ったのだから、自己責任ってのは、“あんな危ないところ”と 私たちがわかるのは、この世界のどこかで、理不尽な危険が人々に降り注いでる紛争地を、命をかけてジャーナリストが取材したからである。自己責任とは言わせない。
10-26 14:30

RT @faridyu: 北海道日本ハムはまたまたいいドラフトでしたね。吉村GMのもと、優秀なスカウト陣の日々の努力が毎年結果として出ている気がします。 https://t.co/JTno1JIzUq
10-26 14:28

RT @faridyu: ルワンダのジェノサイドなんかも50万から100万人が亡くなってる。約100日と短期間すぎたのもあったけど、もっと他国が介入出来ていたら絶対こうなっていないはず。世界の国々もジャーナリストもこういった歴史から人間の弱さ、怖さを学んできたはずなんですよ。
10-26 14:28

RT @faridyu: 危険な地域に行って拘束されたのなら自業自得だ!と言っている人たちにはルワンダで起きたことを勉強してみてください。誰も来ないとどうなるかということがよくわかります。映画だと「ルワンダの涙」が理解しやすいと思います。ただかなり過激な描写もあるので気をつ…
10-26 14:27

入団時の中田翔。今と見比べると、今の方が親しみやすい顔になった気がするのはオレだけか? https://t.co/7uzqsCHxrf
10-26 14:27

RT @NatsukiYasuda: 欧米のジャーナリストたちと話すと、自己責任論という概念がそもそも理解できない、不思議な現象、と言われる。イラクで行動を共にしたオランダ人ジャーナリストは「バッシングに使うエネルギーを、ここで起きていることを知るために使ったらいい」と話してい…
10-26 14:24

大阪桐蔭と読売との関係が悪かったという噂は本当だったんだ❗️ 辻内への投げ込み強要がきっかけとのことだが、だとすると大阪桐蔭と阪神の関係も良くないのかもな(藤浪のことを鑑みると)"巨人、名門校と“手打ち”の証し 4位・横川、大阪桐蔭から13年ぶり" https://t.co/SSAPczoCOJ
10-26 14:22

@takutsubu プロ野球のドラフトで、「くじ引きにしたら欲しい選手を確実に獲得できなくなる」というのと同じ。あれっ!? かつてそのようなことをやろうとした球団があったような気が…
10-26 12:46

RT @takutsubu: 「労働基準法を守ってたら利益効率が落ちる!」というのは、スポーツで「ルールを守ってたら俺たちが勝てない!」というのと同じ。
10-26 12:45

RT @gnpthnt311: 安田純平氏談「トルコ政府側に引き渡されるとすぐに日本大使館に引き渡されると。そうなると、あたかも日本政府が何か動いて解放されたかのように思う人がおそらくいるんじゃないかと。それだけは避けたかったので…」大した侍だ。日本政府が一切動かなかった…
10-26 12:44

@vys00364 私はとても残念に思っていますし、fbのファンのグループページを見ても「寂しい」、「球団は何考えているんだ!」という投稿が多かったです。ただ吉井元コーチのような優れた指導者が色々な球団でコーチをすることでNPBの野球を変えてくれるという期待もしています。
10-26 11:55

@vys00364 吉田の単独指名にも驚きましたが万波や柿木を4,5位で獲得できるとは思いませんでした。球団は笑いが止まらなかったでしょうね。
10-26 09:54

RT @WallsCome: 再生回数100万回超えか。安倍の異常さが広く伝わるように、安倍が憲法改正を口にするたびにこの動画を拡散し続けよう。https://t.co/JEhERSkDcC
10-26 00:04

RT @koike_akira: 「国の理想を語るものは憲法です」→違います。国家が勝手なことをしないように縛るのが憲法です。「私たち国会議員の責任を果たしていこう」→違います。憲法を守るのが国会議員の責任です。「国民の皆様の理解を深める」→言われなくとも国民の方がよほど理…
10-26 00:03

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおすずかけ(「すずかけ国際特許事務所」とは一切関係ありません)

Author:なおすずかけ(「すずかけ国際特許事務所」とは一切関係ありません)
東京都在住のアラフォーです。
2009年弁理士試験に最終合格し、2010年4月に弁理士登録しました。現在東京都内の特許事務所に勤務しています。
家族構成は、妻と娘2人(小学4年生と1年生)。
趣味は囲碁(WINGで3k。一般的な日本の碁会所だと4段くらい?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログ村バナー(クリックお願いします)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR