fc2ブログ

12/24のツイートまとめ

naosuzukake

RT @bbtetsuo: 「ネトウヨ」という言葉は、その粘着気質、納豆のように「ネトっ」とした感じをうまく表現していると思うが、「右翼」の要素が全くないのに「ウヨ」と呼び続けるのは妥当ではない。単純な構造の生物の如く、反射的に「安倍を擁護」し、ネトネトと「反安倍につきまとう」…
12-24 18:29

RT @rinon_nn: 安倍支持者たちが天皇陛下のお言葉に涙が出たとかリプしてるんだけど全文ちゃんと理解してるんだろうか?天皇陛下のお言葉をきちんと理解したのなら、安倍総理を支持してることを猛省するはずなんだけど。
12-24 18:26

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおすずかけ(「すずかけ国際特許事務所」とは一切関係ありません)

Author:なおすずかけ(「すずかけ国際特許事務所」とは一切関係ありません)
東京都在住のアラフォーです。
2009年弁理士試験に最終合格し、2010年4月に弁理士登録しました。現在東京都内の特許事務所に勤務しています。
家族構成は、妻と娘2人(小学4年生と1年生)。
趣味は囲碁(WINGで3k。一般的な日本の碁会所だと4段くらい?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログ村バナー(クリックお願いします)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR