fc2ブログ

08/12のツイートまとめ

naosuzukake

このように相手に恐怖感を与えてその相手の主張を否定することをテロリズム(terrorism)と云う。安倍晋三の「テロには断固として闘う」として共謀罪法を成立させたが今こそこの法律適用の出番だよね?"N国党・立花氏 MX「5時に夢中!」突撃 マツコはパニックで降板か" https://t.co/2cAKrg5Dy2
08-12 23:55

RT @katepanda2: なんだこの警察官の話し方の軽さ馴れ馴れしさは、、、、 やっていることがむきだしの権力による弾圧であることの重さと、当該警官のこのノリの軽さのギャップがくらくらするほど大きい。この、かるーーーく、深刻なことをやってしまえることは今の日本の政治の…
08-12 21:53

21世紀に入ってパ・リーグが強いのは、専用球場の広さ故に、1. 外野手の守備範囲が広い、2.投手が堂々と速球勝負する(広いからまぐれ当たりしても本塁打にはならないため)、3.打者がフルスイングする、からである。本塁打を増やすためにフェンスを前に出すのはどう考えても時代に逆行している。
08-12 19:29

ホームランテラス(ラグーン)を作ってまで本塁打見たくない。"デスパイネ打った瞬間ガックリも…予想外の結末" https://t.co/7tmzpED9z6
08-12 19:27

負け惜しみと言われることを恐れずにいうと、この試合はホームランテラスに負けた試合だった。そこまでして本塁打増やしたいか?#lovefigters https://t.co/KiKV7WAhhZ
08-12 16:36

RT @_SJPeace_: This is how ALL MEN need to act. Dismantle the culture and PROTECT WOMEN! If you SEE SOMETHING, SAY SOMETHING. DO SOMETHIN…
08-12 16:25

RT @junpeiakashi: 「人間を安くこき使いたい。いらなくなったらすぐ切りたい。税金は払いたくない。自分だけおいしい思いをしたい。」こういう無能な経営者の願望どおりにしてきた結果が今の日本ですよ。そりゃあ衰退するって。
08-12 16:17

RT @KndTsukasa: これすごいな。。。。トランプ大統領、資金調達パーティで安倍首相の日本語訛りを真似して(これかなり侮辱的)彼が言ったことを紹介。あと神風特攻隊は酔ってたのかドラッグやってたのか、と聞いて安倍首相が彼らは「国への愛で」参加した、と言ったみたいだけど、…
08-12 16:17

政府は当然、共謀罪法(正式名称:組織的犯罪処罰法)をこいつらに適用するのだよね?"怒りのN国代表 マツコ生出演のテレビ局前に突撃予告…12日夕方、直接対決か(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース" https://t.co/xLWDronctw
08-12 15:59

一成&なべりょうナイスプレー。2人とも捕球してからの送球が早かった。このプレーをきっかけに追いつこう❗️#lovefighters
08-12 15:44

@amakinaoto 福島第1原発事故は日本のアキレス腱ですね。
08-12 14:49

RT @amakinaoto: 安倍首相の韓国叩きもいいけれど、そろそろいい加減に止めた方がいい。そにうち韓国は言い出しかねない。原発事故を収集できない放射能汚染まみれの日本にオリンピックを開く資格はないと。そういって世界にボイコットを呼びかけられたら、困るのは安倍首相だ。
08-12 14:48

現在パ・リーグTVで観戦中。解説者のみならず実況までホークス寄り&ファイターズのこと調べなさすぎなので解説オフにした。#lovefighters
08-12 14:31

RT @crash3570: @product1954 個人的には「声を上げないでくれよ〜」ってのと「なんか飲む?お金あるからさ、奢ってあげるよ」ってくだりがモロに政権の実態を可視化している気がする。まさに現代の「特高」だわ。
08-12 10:42

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおすずかけ(「すずかけ国際特許事務所」とは一切関係ありません)

Author:なおすずかけ(「すずかけ国際特許事務所」とは一切関係ありません)
東京都在住のアラフォーです。
2009年弁理士試験に最終合格し、2010年4月に弁理士登録しました。現在東京都内の特許事務所に勤務しています。
家族構成は、妻と娘2人(小学4年生と1年生)。
趣味は囲碁(WINGで3k。一般的な日本の碁会所だと4段くらい?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログ村バナー(クリックお願いします)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR