fc2ブログ

01/30のツイートまとめ

naosuzukake

@melon_heart ワインくらい飲んでもOK! ちなみに私は今日、外内中間コメント5件書いたご褒美として、途中下車して酎ハイ飲みました。
01-30 22:14

節酒と思いつつ、ついやけ酒してしまった。
01-30 22:09

今日の私がまさにそうでした。なぜそんなありえない誤訳をするよ!(在職中の職場先輩弁理士が出願担当した外内事件が担当変更されて私に回ってきた)“@senri4000: 堕ちたモチベーションを拾い上げることの難しさ(謎)。”
01-30 21:15

激しく同意。先日は傘を振り回してじゃれ合うバカップルがいてマジきれしそうになりました。“@princeduckchan: 整列乗車のできないバカップルは嫌いだ。”
01-30 20:48

頭痛い、牛蛙。
01-30 19:45

ダメだ、立ち直れない。この誤訳酷すぎる。出願自体が無価値になったわけではないが(出願人の指示で分割することになったから)、私の意欲が激減中。今週末のイベントのために、絶賛前倒し中だったのに…
01-30 17:47

ギリギリセーフ。
01-30 09:00

おはようございます。今日は妻の仕事の都合で遅め出勤。準急に座れた。この時間帯は、座席格納車両の運用はしていないらしい。
01-30 08:12

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおすずかけ(「すずかけ国際特許事務所」とは一切関係ありません)

Author:なおすずかけ(「すずかけ国際特許事務所」とは一切関係ありません)
東京都在住のアラフォーです。
2009年弁理士試験に最終合格し、2010年4月に弁理士登録しました。現在東京都内の特許事務所に勤務しています。
家族構成は、妻と娘2人(小学4年生と1年生)。
趣味は囲碁(WINGで3k。一般的な日本の碁会所だと4段くらい?)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログ村バナー(クリックお願いします)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR